2015年10月18日日曜日

カサ・ファミリアさんのカプチーノ進捗 vol.2

天気が良くなったこの週末、相変わらず平日は、自宅に寝に帰っているだけの生活が続く為、くたびれきって体力回復に努めております。。

お茶もバレエも物理的に行けないこの状況。。と文句の一つも垂れたいトコだけど、もっと仕事してる人がいるので、あまり言わないことにしてます。


さて、昨日の午後の用事の後、金曜日に行き損ねたカサ・ファミリアさんでご飯食べて来ました。

カプチーノの画像がだいぶ溜まったので、載せます☆ミ



5/7。
春先のハートはちょっとお洒落な感じ。



6/4。ミルクを出血大サービスの日。



7/17。カプチーノの注文が少なくなってきた頃。



8/7。カプチーノの注文は殆どなく、
しかも忙しかった日です。コラコラ。



9/4。と思いきや、私にぞっこんラブの始まり(笑)


10/4。ハート型は安定してきました。
マーブルな感じは個人的に好きです。



10/17。相当私にぞっこんラブです。
クリティカルヒットが出てきたなぁ。


イタリアでは、カプチーノはそれだけで食後のデザート扱いです。
かわいいハートのカプチーノが上達していくのを見るのは嬉しいですね(^^)

これからも季節に関わらず、どんな灼熱の夏場であろうと注文し続ける嫌な客ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



こんなに晴れた日曜日にはきっと。。とか、あまり考えないようにしようとか、自分にしか分からないつぶやきもたまにはいいか。。
どうしよう。。どうするか。。一体何を考えてるんだろうか。。


そして、また。。



0 件のコメント:

コメントを投稿