2016年2月13日土曜日

体調不良。

とはいえ、ちょっとマシになってきました。

昨年の秋くらいからあったんだけどねぇ。。
めまいとか、立ちくらみとか。

年末にMRIと血液検査したけど、特に異常なし。
ストレス性だねぇ。。出来れば環境を変えた方が。。云々。

まぁ、大抵不定愁訴の場合に言われそうなことばかりを、並べられて帰ってきただけでございます。


今年に入ってから、目の奥の辺りからおかしな耳鳴りがする。
低い音から急に金属を引っ掻くような高い音に変わる。
高い音になった途端に頭痛が始まる。

めまいで車の運転どころかベッドから起きられなかったり。
食欲なかったから、食べ物がなくても気にならない。

そんな状態になっていました。


もうだいぶ復活。
病院で点滴を受けて、もらった薬を飲んで。。でも頭の中のモヤモヤがどうしてもすっきりしなくて、一か八か鍼灸院に行ってみました。

思いの外効いた。
かなり楽になりました。

周りはいっぱい心配してくれるけど、今の仕事の引継ぎをしなくちゃだからね。
引継ぎさえちゃんとすれば、もう用はない。
あちらにも、こちらにも。

多分そんなもんなんだろう。。

と、思っていると、そうでもないのか。。人によっては。
自分が、どういう位置に居るのかよく分からない。

自分を優先。。動けなかったら動けないからどうにもならない。
会社の為に無理しようなどとは努々思っていない。

ただ、負荷を負うところが違ってしまう。
負うべきところに掛かるなら、心置きなくこのままドロップアウトしてしまおうかとも思ったけど、そうじゃないから引継ぎまでは責任持ってやる。

うまく伝わらないもんだな。
どちらの思いも。
在るのか無いのかさえ、分からない。

額面通りに受け取っておけばいいものを、それでさえ疑うのは。。
やっぱり後遺症が残っているということか。



0 件のコメント:

コメントを投稿