2014年6月25日水曜日

5th Anniversary of Micheal Jackson

マイケルが亡くなって、5年。


もう5年、まだ5年。



でも忘れることはないんだな。


マイケルの未発表曲を収録したCDが発売になりました。
まだ買ってないけど。。考え中。


今はね、色々、色々あるもんで。







この"Xscape"は、2011年に日本武道館で行われたトリビュートライブオーディションで使われた曲です。


ちょっと懐かしい。。



じゃあ、あの時に戻りたいか?と聞かれると、戻りたいとは思わない。

いつも後悔はしないことにしてるから。


あの時に戻りたいって思っても戻れないなんて誰でも知ってる。
あの時に戻りたいって思う気持ちって、切ないと思うんだよ。


だから今を考える。


今考えられることを考えられるだけ考える。
で、私はその時に考えたようにやってきた。

考えたようにならなかったことの方が多かった。



それでも、それ以上には出来なかったことを今更悔やまない。
それを悔やむんだったら、これからどうするかを考える。
今どうするかを考える。


私にはそんな風にしか出来ない。





マイケルのことは心の隅にいつもあります。
でも、もっと大事なことがどんどん出てくるから、そっちを一生懸命考えます。


生きてる人は、そうやっていくしかないんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿