2015年4月9日木曜日

カサ・ファミリアさんカプチーノ進捗。

面白いタイトルが何も思いつかなかったMegです。すんません<(_ _)>


そこそこ画像が溜まって来たので、そろそろやります。
第一弾。そこんトコよろしく。


懲りもせずにまだやるのかとかはいつも通りスルーします☆




昨年12月19日。
まだ私にぞっこんラブではなかったようです。




年が明けて1月9日。
だいぶ大きなハートになりました。




2月21日其の壱。




んな一日に何べんも来るんじゃねーよ。
2月21日其の二、ショコララテです。



ちょっと忙しかったんです。
そんな言い訳は許されない3月6日(笑)




若干マーブル模様的な3月20日。




目指してるトコがハートから桃尻になってきたらしい
4月7日。


と、そんな感じの進捗でございます。

そうは言っても、カプチーノアートは難しいんですよ。
その昔、手動でカプチーノを作ったことがありますが、もちろんハート形なんて全然無理。

そもそもそんな概念さえなかったし。。


今後の上達に更なる期待を込めて、第一弾でございましたヽ(´ー`)ノ
またやるぞ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿