2015年7月4日土曜日

絶叫系に乗りたい。

大抵の絶叫系は全然大好きなのです。

もうどんどん振り回しちゃって(*´Д`*)

ってくらいに、体がしっかりと固定されてさえいれば、どんな高いところから落とされようが、一気に高いところまで投げ出されようが、全然大丈夫、むしろ楽しくて仕方がないのでございます。

昔は絶叫系は全く乗れなかったの。
部活で器械体操を経験してから大丈夫になりました。
自分が宙返りすることを考えたら何ともないという理屈。

ただし、体が固定されていることが大前提です。

体が固定されていなかったら高いところは苦手。
実は下りの階段(エスカレーターも含む)が苦手なんです。

階段に限らず上りは問題なし。
上ったものの、下りられなくなるパターンです。
なので、仮に絶叫系でトラブルが発生して、どこか途中の高いところで止まって、そこから下りて来いって話になると、下りて来られない自信があります。
いつぞやの修学旅行の時にあったんだよねぇ。。そんなことが。。


そんなリスクがありながらも、絶叫系があったら絶対に乗ってしまうんだけど、ドイツにいた時に行った遊園地でこんなの乗りました。



Europa ParkのSilver Star


富士急ハイランドのFUJIYAMAと同じくらいの高さだったはず。
楽しくて2回だか3回くらい乗りました。
時間の制限があったので、後の楽しみなんて思ってるんじゃなかった。。というくらい楽しかった。



ところが割と最近になって。


Blue Fire


こんなの出来てた。

こんなの出来てた。。

こんなの出来てた。。。


。。こんなの出来てたぁ(´;д;`)


喉から飛び出して行きたくなるくらい、遊園地目的だけでもドイツへ行きたいのでございました。



あ、だからバンジーとかはムリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿