2015年12月20日日曜日

朝の散歩。

時々行くんです。

早朝の散歩。


もういい加減空気が冷たく、人もまばらな開門から間もない榛名神社の参道を、今年一年の感謝を伝える為に、また色々な思いに沈みつ歩きつ、参拝してきました。

地元の神様。

私はスピリチュアルとか正直よく分からないけど、行くと何となく気が晴れるというか。。

何かに迷っているときや、自信が持てないときや、自分ではどうしようもないことがあるとき、ただ月に一回くらいのペースでフラッと向かう場所です。

前にもこのブログで再三紹介してるから、今日も特に画像とかは撮ってません。

この前行ったときの紅葉の模様だけ載せておきます。



















今の自分には、何のあてもなく、ただ漠然と待っているだけのようなことがある。
それをやめようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿