2015年12月31日木曜日

2015年が終わる。

今年の締めを。。と思ってたら、うっかりあと一時間くらいしかありません。

しまった。。と今更しれっと更新です。


年々一年が早く感じていく気がします。
ついこの前年越しの更新をしたばかりだったような気がするのに。

11:30~東芝ジルベスタ―コンサートが始まります。
今年はシルヴィ・ギエムのラストステージとのことで、録画もしつつ、新年とともに音が終わるのか、しっかり見届けたいと思います。

ああ、今年の締めか。

今年は。。忙しかった。し、しんどかった。
もういい加減中年なのに。。
それもずっとは続かないけどね。

助けられるばかりだったけど、何とか一番大変な時期は乗り切りました。たぶん。
これ以上変なこと起こらんでくれ。。頼むから。。

どうなるだろう。。でも、終わりにしなきゃ。。


そして電子書籍の出版。
春には二作目を出そうと思ってます。

なんちゃって作家になりました。

実はあんまり実感ないけど、でも実際作家になったようです。


あと一時間ほどで2015年が終わります。
格闘技見てる人も、絶対に笑ってはいけない見てる人も。






佳いお年をお迎えくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿