2017年1月7日土曜日

空を流れた大きな光。。火球?流れ星?

1月6日(金)の18時過ぎ頃、北西の空に大きな光が3~5秒くらいかけて流れて(落ちて?)消えていくのを見ました。

流れ星よりデカい光。
踏切で待ってた時に見たんだけど、あれは何だったんだろう?

。。と思って調べたら、全国色んなところで目撃された様子。

それに流れ星にしては一瞬じゃなかった。
実際、「あっ流れ星~。。oO○」って、消えていきました。
さすがに画像撮ってる暇はなかったけど。。orz

何だろう?
こんな感じだったので、多分これだと思う↓



もしかして、結構良いもん見たのかなぁ~♪

とかとか思いつつ、その後は呑気にこんなん食べてて更新するのを忘れてました。


美味しかった❤


いつもご購読ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿