2017年4月30日日曜日

二重の虹 二回目。

ブログを放置し続けているMegでございます。

ようやく少し外に出る元気が出てきました。
ずっと外食とか出る気になれず。。

昨日は外食ではないにしても、友達とちょっとお出掛けしてきました。
そしたら15時過ぎ。。冷たい風が吹いてきた。。と思ったらかなりの雷雨。

コンビニで買い物している間に小雨になって、お店から出て来たら。。


薄っすらと二重の虹。
またいいことがあるかな~。
皆さんにも良いことが起こりますように。


お陰さまで、引き続きご購読頂いております。
ありがとうございます<(_ _)>









2 件のコメント:

  1. のんちゃん2017年5月2日 10:02

    体調どうかな?
    早くいろいろ元気になりますように。
    外食って金も使うけどエネルギーも使うよね。
    支度して出かけるってだけで。

    マーちゃんも今日は突然の高熱でお休みよ。
    4月は休まず幼稚園に通ったから疲れたみたい。
    大人も子供もお休みは必要だからね。
    ゆっくりして体を大事にね。
    GWでちょっと気分転換になるかな。
    うちは映画(クレしん)を見る以外に予定がない(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうね(^-^)
      そうなんだよ。。
      一人で外食する元気もなくて、全然どこにも行ってなかったよ。。

      春先は体力必要だよね。
      身体を休めながらいないともたない(・・;)
      マーちゃんの熱は下がってるかな?
      お大事にしてね。

      GWだけど、昨日辺りからちょっと体調悪くて今日は寝込んでました。。
      後半ちょっと予定があるので、それに備えて明日くらいまではゆっくり休むよ。
      どこへ行っても混んでるからね~。
      映画だって子供達は喜ぶよ~。

      削除