2017年5月20日土曜日

暑いのは苦手なのです。

昨日までグズグズと天気が悪くて何となく気温も低かったくせに、いきなり30℃超えは弱った身体には堪えるのでございます。。
しかも来週末はまた天気が悪くて気温が低そうな。。
風邪ひけって言われてるようなもんですな。
まだインフルエンザも流行ってるみたいだし。

朝晩に色々不都合があって、何とか日常生活を送っているものの、ブログの放置加減をそろそろ何とかしようと思っただけの更新で申し訳ない限りですが、一応生きております。

。。ネタはないのorz

この暑い中を、食材の買い物以外で出掛ける気にはどうしてもなれず、友達ともあんまり会ったりできなくて、フラストレーションも溜まってます。
どこかでパーッと遊びに行きたいなぁ。

明日は榛名山ヒルクライムのレースがあるらしい。。
今日はタイムトライアルだって。
どうりでゼッケン付けて道路を走ってる自転車の皆さんがいる訳だ。。
明日はもっといっぱいいるんだろうなぁ。
あっち方面へは行かないようにしよう。
道路が自転車が走るように出来てないから、避けるのって結構怖いのよね。
自転車なのにエラく早いし。。
追い越すのは一苦労です。

皆さん怪我などないように、行きも帰りもレースも気を付けて臨んでくださいませ。

しかし。。
あ~。。暑い。。

お陰さまで、引き続きご購読頂いております。
ありがとうございます<(_ _)>








3 件のコメント:

  1. のんちゃん2017年5月20日 23:57

    おお!それは暑かったね。
    さすが群馬。
    東京も28度だったから群馬はもっと熱いよね。

    自転車・・・自転車レース・・・
    なんだろう・・・ワクワクする(笑)
    上り坂もなんのその、12キロの娘を乗せて人力自転車(電動自転車ではない)を毎日2時間も漕いでる身としては、ちょっと参加してみたい気もする。
    弟さんによろしく。
    東京から応援してます。

    返信削除
  2. のんちゃん2017年5月21日 0:54

    ちょっとまってwww
    初心者コースのゴールが一之鳥井www
    すんませんwww
    参加は無理ですwww
    まず榛名荘病院にたどり着けない。

    返信削除
    返信
    1. きょうも充分暑いよ。。orz
      明日も暑いらしい。。
      でもその後気温が下がるらしい。

      榛名山ヒルクライムは何年か前から始まったの。
      一般コースは榛名湖までだからね。。
      一の鳥居まで行き着くもの大変さぁ。

      弟は最近ヒルクライムどころじゃなくてね。
      伝えておくよ~。

      のんちゃんも毎日の自転車こぎ頑張ってね~(*^-^*)

      削除