2014年9月20日土曜日

笑ったら寝る…画像Vol...たぶん3くらい。

まだ若干副作用の煽りを食らって、頭の周りにお星さまが飛んでたり、ときめきが止まらなかったりしてますが、概ね元気にしております。



巷は彼岸入りしましたね。
我が家ももれなくお墓参りです。
明日行くので今日は溜まって来た画像を放出します。


サクサクいってみよーか。





飛ぶ方に…乗って欲しい。






イヤ、だから(ry







こういう説明が必要ないのって好き。






まぁ、いいだろう。








私って結構ウルトラマン好きなんだな。。と
ちょっと自覚した。








ごめん。。。もうね、ホントごめん。。orz








度々問題になってる国会審議中の野次ですが。。
時に”いいぞ~”っていうのあるよね。






いっぺんに。。






よく見つけたよなぁ。。と思うんだよ。






かわいくてだな(*´ω`*)







お願い、も一回組み立てて❤







一人怪訝そうな。







似てます。娘さんじゃないよね?
ってか、ご本人。。でもないよね?
調べてみたけど分かんなかった。。







コボちゃんがそれだと確かにつらい。







ああもう泣けてくる。・゚・(ノД`)






一瞬何が間違ってるのか分からなかったわ(笑)







「るろうに剣心」なのは分かるんだが。。
何ゲーム? そしてカタカナ?






これ結構イヤだよね。







なんつーか。。
これどこから見えてん(ry





昔はしょうゆとソースしかなかったのにね。
しょうゆの代表は少年隊の東山紀之だったよ。
知らん人が多いなぁ。。
オリーブオイル顔の意味が分からない。







ジャパァーン。







もう一回やったら怒られそうだな~。。。






…。







こういう一致。







うらまでちょうりあるにつくってあってちょううける。
対象年齢14歳以上って、もうちょっと漢字読めるんじゃね?
あ~これかぁ。。




こちらもおススメ(笑)
自己責任でよろ。






よーじや。これ難しいんかな。







やっぱりねこさんが好き。







そんな訳で、久々に画像系やってみました。


こんなコトやってる場合なのか。。アタシ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿