2015年1月10日土曜日

Happy Birthday to me ~♪ orz

新たな年を迎え、既に今年また一つ歳を重ねてしまったMegでございます。


メールやメッセージカードをくれたリアル友達の皆、ホントにありがとう(´;д;`)
お祝いしてもらえるってやっぱり嬉しいね。

自分への誕生日プレゼントは。。



じゃーん。


















角スコですが、何か?
んな訳ないだろ。




昨年の大雪に懲りて、今年もまた雪の心配しなきゃいけない時期に来てるからね。
念の為買って来ただけよ。


自分で雪かきします。ええ、まぁ。
ここに収まってくれて良かったわ。
もれなく腰痛もセットでプレゼント。


降ってくれるなと祈りつつ。。
めんどくさい。雪かきなんか好き好んでしたくない。




ホントは。。いつものカサ・ファミリアさんで、お店の人と楽しくお話して美味しい食事を頂きました。























コンポタになりました。
濃厚で旨い。



赤城鶏のスモークとスモークチーズのサラダ。





小エビとアボカドのドリア。
とにかく米が好きです。




レアチーズとチョコレートアイス。




お店の人はカプチーノアートの練習中だそうで、約束通りカプチーノフォルダを作りました。
何をするかっつーと、フォルダにカプチーノの画像を日付毎に整理、管理して(笑)ある程度まとまったらその後の進捗状況として、それだけの記事でupします(^^)

そんな訳で、カプチーノの画像はしばらく敢えて載せません。


す~ぐ上達しますよ☆
乞うご期待^m^




=おまけ=


この正月の玄関先の飾り。





載せようと思ってて忘れてたので、追加しときます<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿