2015年2月14日土曜日

Happy Valentine's Day!!

つっても、何にもしてないけど。


昨日は、職場の一人にだけこっそりあげました。
っても、まぁ結構な年配の、普通ならもうとっくにリタイアしてるはずの年齢の人に。
日頃の感謝を込めて、お茶菓子という位置付けで差し上げました。

皆さんバレンタインはあげたりもらったり、幸せな週末になりますよう(^^)



と、標題のネタは話が終わっちゃったので、別のこと書きます。オイ。


実は今週風邪引いて、ちょっと熱出して念の為病院へ。
インフルだったらめんどくせぇ。。と思ってたら陰性だった。
先週末はかなりアンニュイな感じで人んちで鍋つついて皆でテレビ見てたりした訳だけど、あの翌日は妙な眠気に襲われてずっと寝てたんだよねぇ。。
風邪だったらしい。
あそこで寝たからそこまで重症にならずに済んだかも。
本気の重症だと、中途半端な扁桃腺持ちなので。。風邪でも軽く40℃近い熱が出るんです。
だからインフルだと更にめんどくさい。


でもそこそこの熱があったので、病院へ行ったら注射されました。




アルコール綿で触られたトコは
もれなく腫れ上がるの図。


これが酒が飲めないエビデンス。
ホントにアレルギーなんだよ。嘘ついてないッス。
ってか、飲めるんなら我慢する意味もない。

これさ、しばらくヒリヒリジンジンするんだよねぇ。。




今日は今日で行きつけの鍼灸院へ。


鍼灸院へ。



バレンタインに?とかなしで。



かなり疲れが溜まっていたらしく、首肩頭背中腕。。要するに殆ど凝りまくってました。
鍼治療してもらうとその後返しが来るんだけど、しっかり眠ったら軽くなりました。

だから今は妙に元気。

でも眠たくなってきた。。確かに疲れてたんだな。
元々今日は自分メンテナンスの日にしようと思ってた。


全然関係ないけど。。
今月、節分に一人で自宅の豆撒きしました。
痛いとか言うな。
んで、先週末は妙な眠気で大したことは出来ずにいて、調子に乗って撒き散らかした豆どもを拾い集めるに留まったので、明日はちゃんと掃除する日。

豆撒きは多分子供の時以来だと思うんだけど、鬼は外とか福は内とかの意味だけじゃなくて。
何となく気分が晴れた気がした。
モヤモヤしてた感じがなくなったような。

豆撒いてみて、「よっしゃ、気が済んだ」と思うだけでもやってみた甲斐はあったんだろう。



今週の更新は何だかまとまらんな。


ともあれ、楽しいバレンタインの週末を♪
無理矢理感満載❤





0 件のコメント:

コメントを投稿