2013年11月25日月曜日

群馬フラワーパークイルミネーション2013

さっむ。


ってか、さっむ。


寒いともれなく鼻の頭が赤くなるMegです。
鼻がずるずるしてきます。


この日もそんな感じで行って来ました。
群馬フラワーパーク。



イルミネーション綺麗だったよ。





妖精の国をコピーにしてるので、あっちこっちで妖精がラッパ吹いてます。








花時計の前。
写真スポットになってた。







そびえ立ってる塔に映ってるのはプロジェクションマッピングというらしい。




「借り暮らしのアリエッティ」の主題歌歌ってたフランスだかの女の子の声に似た歌と、「くるみ割り人形」の序章が交互に掛かって、音に合わせて映像が変わってました。
良かったよ。


他にも、生垣にイルミネーションを飾った迷路がありました。
子供を連れた親御さんは、そこで子供さんをリリースするのに躊躇する声が上がってました(笑)
そりゃまぁ。。迷路で好き勝手に走ってっちゃったら。。探す方は必死になりますな。




寒かったけど、行ってみて良かった場所でした。





榛名湖のイルミネーションは。。弟まーくんが写真撮りに行くって言ってたから任せることにします。
寒いから自分じゃよう行かん。。







2 件のコメント:

  1. わーお!きれいだね。
    うちのデジカメはイルミネーションがちゃんと撮れるのか心配だわ。
    ひーくんが見たがっててなぁ。
    でもマーちゃんが小さいから夜のお出かけはまだ無理ぽ。
    西武園遊園地が近いし夕方4時から点灯してるから、5時まで見て帰れるかな。

    プロジェクションマッピングも生で見たことないや。
    東京駅のやつを見に行こうと思ってたら、交通整理が大変で数日で中止になっちゃって見られなかったんだ。。。

    迷路はうちもリリースするのに勇気いるなぁ(笑)
    マーちゃんが幼稚園に入ったらやってもいいけど。

    返信削除
    返信
    1. きれいだったよ☆
      デジカメなら大丈夫じゃないかねぇ。
      ひーくんもそんなお年頃かぁ(笑)
      キラキラしたもの好きかもね。
      マーちゃんもきっと、寒くなければキラキラしたものに目が行くんだろうけどね。
      西武園近いのか。
      あんまり遅くならなければそこまで寒くないかもね。
      グンマーよりはずっとマシ(笑)

      プロジェクションマッピングは私も初めて見たよ。
      キレイだった。
      東京駅ってニュースとかでもちょこっとやってるのを見てたけど、やっぱりそんなに混んだんだね。。
      せっかく手間暇掛けてプログラミングしたんだろうに。。

      ひーくんを迷路でリリースしたもんならどうなることやら。
      マーちゃん幼稚園でもキツイと思うぞ。
      子連れの親御さんは絶対手を離さないって言ってたし(笑)
      でも振り切って走ってった子もいて、すんごい大変そうだったよ。

      削除