2013年11月4日月曜日

吹き割の滝

三連休、皆さん楽しく過ごされたでしょうか。


近場だけど、久し振りに一泊で出掛けてきました。



吹き割の滝。



他にも行ったんだけど、今は載せる気にならないのでいずれ気が向いたら載せます。
超いい加減。



吹き割の滝は、片品にあります。
「滝は吹き割片品渓谷」の、アレです。
地元以外の人には分かんないね。すんません。


〇十年振りに行きましたよ。
前に行ったのは小学生の頃だったかな。



水が。。少なくなってるような。

でも、群馬のナイアガラです。



割れた滝は今も健在でありました。



最初はこんな感じ。


駐車場から渓谷へ下りていくと、まずはココに出くわします。


でもやっぱり水量が減ってる気がするなぁ。。




んで、


ここがメイン。



渓谷に沿って遊歩道を歩いて行きます。


少し行くと釣り橋が掛かってます。
若干揺れるけど、グラグラって程じゃないです。



他の観光客が「揺れてる~」って言ってんのが聞こえる程に




ガンガン揺らしてやりたくなります(ΦДΦ)







釣り橋の上から其の壱。






其の弐。







携帯の画像じゃイマイチ写しきれなかったけど、紅葉は盛り。




子供の頃とは少し違う景色が見えました。





0 件のコメント:

コメントを投稿