2014年12月20日土曜日

歳末大掃除! を、ちょっとずつやる。

後一週間で仕事納めです。


一年てあっという間だけど、師走も通り過ぎるのがあまりに早い。


そんな訳で、今朝から(っても、今日明日と年末の休みに入ってからだけど)ちょっとずつ大掃除を始めてます。

そうは言っても、用事は色々あるので、今日はレンジフードだけだけど。
あんまり料理してないつもりだったけど、思っていたよりも油が。。
ベトベトしてる(-_-;)



と、その前に。
ちょっと景気付けのつもりもあって、いつものカサファミリアさんでご飯食べて来ました。


もうすっかりクリスマスで、カサファミリアさんでもクリスマスディナーをするそうです。
行って来ればぁ~('A`)
相手がいる人はさぁ~。


とかいう投げやりなMegはおいといて、皆さん温かなクリスマスを大事な人とお過ごしください。
イヤ、ホントにね。




この日から冬のメニューに変わったそうです。





スペイン産生ハムとアボカドのシーザーサラダ。





赤城鶏のカチャトラドリア。
ホントはもっと長い名前だったような。。





カタラーナとカプチーノ。





現在進化中のカプチーノアート。
と、ちょいちょいプレッシャーを掛けてみる(笑)
カワイイハート形です(^^)




いつも座る席近くに置いてあるクリスマスツリー。




さて、続きに取り掛かるかぁ。。
明日は年賀状作って書かなきゃ。。

その前に、年賀状買って来なきゃ。。


買ってないんかい。とかなしで。





0 件のコメント:

コメントを投稿