2015年8月29日土曜日

映画 「シネマ歌舞伎 大江戸りびんぐでっど」

何だか一気に肌寒くなった昨今、風邪を引いている人も結構見受けますが、皆さんに於かれましては如何お過ごしでございましょうか。

シネマ歌舞伎「大江戸りびんぐでっど」観て来ました。



超~~~面白かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



宮藤官九郎作、演出なので、現代を風刺していて、古典が好きな人には受け付けないかも知れませんが、純粋に面白かったです。

でも花形の歌舞伎役者さん達の舞台なので、しっかり歌舞伎、だけどそこに笑いがいっぱい詰まってます。
在りし日の中村勘三郎さんも出演していました。


多分本業はダンサーな人々も登場。





久し振りに映画見て笑いました。

あ、そうそう。
ネタがネタだし、出るか出るか。。とちょっと期待してたら。
中村勘太郎さんが頑張って「Thriller」の一部を踊ってました。
「Huu!」までは言ってました。
さすがに音なしだけどね^^;


8/29(土)~9/4(金)まで、群馬では伊勢崎でしか上映がありません。

Movix系で上映されているようです。
行かれる方は上映劇場を確認して行ってくださいね(^^)








次の狙いは10月、「ギャラクシー街道」かなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿