2015年8月15日土曜日

夏休み。

今年はやたら長く感じた夏休みも、ようやく明日で終わります。
夏休みが長くてしょうがないって、随分久し振りな気がするけど、今年の感覚は初めてのような。。

遊ぶなら前半!!と思ってたけど、さして遊ぶと言う感じでもなく、お医者へ行ったり、掃除して洗濯してシーツや肌掛けも洗って。。ちょっと会社へ行って。。でも、自分なりには夏を感じたこの連休でした。



朝一番の榛名神社の参道。
ここが好きなのです。



誰もいないから、
ゆっくり考え事をしながら歩ける。




時間は、朝7:40頃。
朝の空気はとても澄んでいました。



からの、
別の日。



友達と、まずはお蕎麦。
専門店のお蕎麦はやっぱり旨い(´∀`)




黒蜜黄粉のかき氷。
かき氷食べながらの
塩昆布がまた旨い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これがこの夏のメインイベント。



あれがしたくて公園へ。
友達の画像を拝借しました。
し・か・し。
中学生以上の利用は禁止。
当たり前だよ。。orz



ポンポン出来なかったので、
そこらを散策。向日葵が。。

マイケルは向日葵を「Happy Flower」と呼んでいたそうです。





少し前の、足だけ出して寝てるこな。








職場が遠いからか何となくアウェー感があって、久し振りに同級生と会って、何だか安心感を得たのでした。
こういうお馬鹿なことが出来るのも、長い付き合いと気心が知れてるからこそだなぁ。。と。


考えてみれば、父が他界してから三年、フェレット達の爪切りは私のタスクとなっていました。
あっという間でした。

明日は盆の送り、もう少しで父の三度目の命日。
夏はどうしてもあの日を思い出すけど、友達が頑張ってるところも見られたし、私も、もう少し頑張ってみようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿