2016年3月4日金曜日

2081年の未来から来た者です。

っていう不思議なメールが来てました(笑)

迷惑メールは分かってるんだけど、これ反則だろ~'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

このタイトル、見ちゃうよ内容。
本文が激しく気になる。。と思って、本文までは見てみたけど、


***************************************************************
▼ [2081年の未来から来た未来人]さ んから新 着メ ール ▼

[ 本 文 ]
hxxp://dtykyjyj94.co/SG/Xq/Vt/gKqBmTnpN



UHCEQI
***************************************************************

としか書いてない。。
ちょっとくらいコメント書いてくれたらいいのに、2081年からの未来人さん。。


言っておくが、URLのリンクは切ってあるよ。
不用意に踏んで何かあってもいけないので。


でも、もし検索するなら自己責任でよろ。
間違いなく踏んだ瞬間エロサイトへ飛ばされるとか、請求発生とか、ブラクラとかウィルスとか、色々あると思うので、わざわざ切り離したリンク先へ行くなら当ブログでは一切の責任は負いません。


いやしかし、手を変え品を変え、色んな事を考えるよねぇ。。
その労力を別のところに使えばいいのに。


只今性懲りもなく絶賛発売中♪
ホントかよ(´・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿