2016年3月20日日曜日

彼岸、お茶会告知

巷はもっぱら三連休で盛り上がっているのだろうけど。。
まぁ、私には関係ないのですが。

まだもう少し連休が続くからね。

身体の状況も安定してきました。
動きたくて、うずうずし始めました。

良かった。


お彼岸は、やっぱりお彼岸なのでお墓参りにも行きました。
いつも通りのお墓参り。
何度目になるんだろう。


そして、午後はまたまた本当に久しぶりのお友達に会ってきました。

いつも時間を忘れるくらいにたくさん話して、何某かの結論が出たり出なかったり。。
それはそれでいいんです。
話して軽くなれることが、お互いにあればそれで。


お茶会告知です。


前回記事でお知らせした通り、高崎茶道会大茶会が開催されます。

日時; 3月27日(日) 10:00~15:00
於;  高崎問屋町 ビエント高崎

お茶券(当日券) 2,000円 三席分です。

この会場では炭を使えないので電気を使用するしかなく、また初めて使う会場なので、どんなお茶会になるか蓋を開けてみないと分かりませんが、ご興味のある方はお運びくださいませ。



=おまけ=


全面凍結。


20年ぶりの赤城大沼へ行ってきました。
もうそんなに寒くはなかったけど、大沼はまだ全面凍結。
シーズン最後らしく、ワカサギ釣りのお客さんもちょっといました。


小学校の時の運動会は、六年間ず~っと赤城団だったんだよねぇ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿