2016年5月8日日曜日

GWまとめ 仔ウサギがやってきた!

この連休、前の職場の先輩のお宅で、毎年恒例となった流しそうめん&BBQに参加して来ました。

その他にもあんなこととかこんなこととか色々あって画像も結構撮っていたのですが、残念ながらPCに画像を落とす前に私の大切なデジカメが逝った為、デジカメで撮っていた画像が一枚も残っておりません(´;ω;`)

ダメ元で一度バラして、micro SDを抜き差ししてみたら、一見直ったかに見えたけど、実際に画像を撮ってみたら一枚しか保存してくれない。
一枚撮ったらもうメモリ残量がありませんて、そんなまさか。

せっかくGWっぽいことしてたのに画像全部消えましたOTL

流しそうめん&BBQは昨年も似たようなことをしていたので、その時の模様はこちらで<(_ _)>
昨年よりも人数が多くて、新たな出会いもありました。
楽しくなりそうな予感♪


代わりと言っては何ですが、実家に仔ウサギがやって来たのでそっちを載せます。
ガラケーカメラは変なところにレンズがくっついているので、画像が撮りづらい。。



もうね、メロメロですよ(*´Д`*)
生後2ヶ月程だそうです。


トイレも速攻で覚えた頭の良い仔です。



カリカリ大好き。


名前はまだ考え中だそうな。by 弟。
とっても可愛くて人懐こい仔なので、実家に行く楽しみが増えたものの、デジカメが壊れたのは本当に痛い。。

ガラケーで撮った画像をPCに移すのが、とんでもなくめんどくさい。
でもしばらくはガラケー画像だわ。。
デジカメ。。買わなきゃ。。orz

マメにデジカメ画像をPCに落としておかなかったのが悪いのであります(´;д;`)



思わぬ健闘、地味ながらご購読頂いております<(_ _)>






0 件のコメント:

コメントを投稿