2016年8月13日土曜日

第12回 文芸思潮 現代詩賞 第三次選考中間結果。

無駄に臭い加齢カレー納豆は頑張って完食しました。
皆さん生暖かいご声援を頂き誠にありがとうございました。

頂いてませんでした。すんません。


さてさて標題ですが、先日不穏な感じの郵便物が届いておりました。
大体履歴書を返される時の厚さに似ていたもんで、すっかり予選落ちして返却されたのかと思い込みましたが、考えてみれば返されません。確か。
先入観てすごいですな。。

すっかり落ち込み気味に封を切ってみると、こんな通知が。。↓

名前と作品名は伏せさせて頂きます。
名前は単に晒したくないだけ、作品はまだこれから最終選考があるので公表は控えます。

が、よっしゃぁ~~~。

となったのは言うまでもありません。
。。電子書籍を出版しているからには落ちる訳にはいかなかったのですが、でも第三者の審査員の方々に評価してもらえるのは初めての経験で、やっぱり嬉しいもので。。

この第三次選考の中間結果は、9月25日発売の文芸思潮 65号に掲載されるそうです。
最終選考の結果は年末の文芸思潮 66号に掲載されるとのことなので、入選していればその少し前に通知が来るようです。

もう既に頑張りようがないので、ここから先もまたじっと待つしかないのですが、どこまでいけるものか、不安と期待でいっぱいではあります。

そんな訳で、ご報告でした。。

因みに、作品は三篇あって、いずれもまだ未発表。。というか、この現代詩賞に応募する為に書いたものなので、出版した二作品の詩集には掲載していません。
様子を見てからですが、次の詩集には掲載するかも?

そしてまた、他にも企んでることがある( ̄ー+ ̄)


これに胡坐をかかず、これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>










0 件のコメント:

コメントを投稿