2016年8月9日火曜日

カレー納豆orz




コレ↓



滅多にしない反省をしてます。
猛烈に反省してます。
このクソ暑い中、本気で反省してます。

見つけちゃったの。。スーパーで。
だって気にならない?! 気になるでしょ?!

98円也。

タイカレーに納豆ですよ。
しかも、「世界一美味しい」

とりあえず一回は買ってみるでしょ。

んで、味は。。もう言わなくても良い感じ??
でも言っちゃう。




見た目は普通に納豆です。
ただ。。激しく加齢カレー臭のする強烈な納豆です。

画像から臭わないかなぁ。
無駄に臭い納豆です。

味は、納豆。
そんなにカレーの味はしないし、全然辛くない。
ただひたすら激しい加齢カレー臭。

最初はマズくはないなぁ。。普通に納豆だなぁ。。と思ってたの。
でもだんだん食べるのが辛くなってくるのはどうしてだろう??
大抵何でも美味しく食べられる幸せな人ですが、だんだん食べるのが辛くなるの。

激しく後悔。そして反省orz
あと二個、どうしよ~( ノД`)

もうこういうのに手を出すのを我慢出来る大人になろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿