2013年1月19日土曜日

笑ったら寝よう画像 vol.1

実家に行ってきました。




コイツら↓の爪切りを手伝う為です。

旧ブログで載せた実家のフェレット達。







ネタがないんで、ここしばらくの間に漁ってきた画像を貼ります。
手抜きとか言うな。


↓↓↓↓↓ココカラ
 上下左右は好いヤツらなのか、自作自演か。
でも筆跡が違うか。




 ある意味警察よりずっと怖い存在かも知れません。
女子には。。そうでもないけど。




 こういうの好き。





こんなに道路標識が乱立してたら泣きたくなります。




 東京が大変なコトに。





かなり広い年齢幅に感じるのは多分気のせい。





 そもそも当てにならないって分かってた人代表。





ここにもいた。





この後彼は落ちました。





恐ろしいスキルを求めるバイト。




 メロンパンが相当売れ残ってるらしい。




分かるよ。。





 そんな発想がなかった。




厳しいですな。




 怒った奥さんが作るお弁当。




 ゾンビその2。(その1は旧ブログでよろしく♪)
もはや怒っているのか面白がっているのかよく分かりません。
ものすごいクオリティ。




 反則www





正々堂々と予告してからぼったくるようです。





3億円もしくはブラックカードでも持ってないと、スリッパが買えません。




清涼んトコに(?)がついてる。。




 どうなんだろう、コレ。




 更に想像つかないものが出てきた。




どうしてもグンマー系が気になる。
ええ、その通りですが、何か?






to be continued.....






2 件のコメント:

  1. フェレットちゃん達、相変わらず可愛い(o^^o)

    しかし、ゾンビのクオリティ高すぎ!
    夢に見そう(^^;;

    返信削除
    返信
    1. フェレット達は、可愛いです(*^_^*)
      最近唯一の男の子ナギがでっぷり肥えてしまって、首根っこを掴みにくくなってます。

      ゾンビクオリティ高いですよね(笑)
      現物を開けた時の衝撃は画像の比じゃないんだろうなぁとか思いますwww

      削除