2013年1月21日月曜日

笑ったら寝よう画像 vol.2

よっしゃ、今回はアニメ&特撮ヒーロー編いってみます。


言っておきますが、相当くだらないのばっかです。








↓↓↓↓↓ココカラ

この画像は結構古いです。
皆知ってるかもね。




どう見てもだいこんです。



これも有名よね。
初めて見た時は感動したけど。



あるね~。そういう時。
懐中電灯で。




懐中電灯。。ライトセーバー。。振ってる場合じゃなかったようです。





シータぁ…。





廃品にするには勿体ない気もします。
拾って直せば今ならもれなく、世界征服が出来ます。





もらうでしょ。
フツーにもらうでしょ。





組体操な辺りに時代を感じます。






?!
コレか??↓




















死ね死ね団(笑)








to be continued.....








2 件のコメント:

  1. 毛布被って連行されるガンダムが悲壮感たっぷりで、思わず哀・戦士が頭の中に流れちゃったりして…
    ちょいアニオタ入りました(^^;;

    返信削除
    返信
    1. もう、めっちゃくだらなくてすみません<(_ _)>

      ガンダムは。。何をしたんでしょうね。。
      毛布を被せたところでまる分かりですが(笑)

      削除