2015年5月23日土曜日

これからお天気下り坂

今週は特筆すべきネタがありません。
まぁそんな時もあります。
いや、そんな時ばっかりです。
ブログを更新する為に生活してる訳でもないんでorz


最近私は、ようやく自分の立ち位置を確定出来るようになってきた。。ような気がします。
違うか。

前から似たようなスタンスだったけど、あれから長い期間を経て、自分のスタンスがまた少し変わったことに気が付いたのかも知れない。

もっとはっきりしたというか。
そしたら何となく、前よりもずっと楽になった。

歳を取ったからなのか、何か吹っ切れたのか、良くも悪くも人目を気にしなくなったという側面もある。

今は前よりも結構大変だけど、気分的には前よりも楽。
皮肉なもんだな。。と思うことは、この人生いくらでも起こり得る。
因果応報なんてしょっちゅうになってきて、そういうもんだと納得する。


楽だよ。


極S(ΦДΦ)


何故か人には信頼されるし。
不思議なもんだが(´д`)







明日天気悪いのかぁ。
今年は梅雨入りが早いかも知れないらしい。

梅雨が長引けばいいのに。
早く秋にならないかなぁ。。

暑いの苦手orz



0 件のコメント:

コメントを投稿