2013年5月24日金曜日

フラッシュモブに参加したい。

何だか今週は長かった~。
ってか、今月がとてつもなく長く感じてます。

なぁんか、色々あったしなぁ。



しょっちゅうYouTubeを漁ってる私ですが、楽しい動画を発見していたので、載せます。


色々あるんだよ。
いきなり街中でマイケルの「Beat it」を皆で踊り出すとか、歌い出すとか、いきなり始まるのが楽しい。

仕掛ける側になってみたい。
祭り大好き。



告知みたいです。
「Beat it」。


参加したーい。
こういうのって地元でやんなきゃ面白くないじゃん。
やれよグンマー。

マイケルは一度だけ群馬に来たコトがあります。
群馬サファリパーク。
当時新聞に載ってた。




頼むから早く言ってくれ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と思った。






でも不思議なのは、どうしていつも「Beat it」なんだろう??
皆が踊りやすいから??






ヒースロー空港にて。
ゲートから出てきてこれやってたら笑顔どころか涙目になりそうです。







よくよく調べてみると、フラッシュモブ・ジャパンという会社発見。



何かやろうよグンマー。








2 件のコメント:

  1. 初めて知りましたが、フラッシュモブ・・・楽しそう!

    群馬県はイベント下手なので、リンク先のような会社に企画・立案・支援してもらって、面白いイベントをしてほしいですね。
    そうしたら、私も参加してみたいです☆

    返信削除
    返信
    1. ロンドンのヒースロー空港では色々やってるみたいですよ☆
      楽しそうだなぁ。。と私もずっと思ってて。
      マイケル他界後、日本でも追悼でやってるんですが。。

      ホントに、群馬でもやって欲しいですよね。
      出来れば一度はマイケルやって欲しい。。
      けど、面白かったら何でもいいです。
      八木節以外なら(笑)

      削除