2013年10月20日日曜日

群馬バレエフェスティバル

ここんとこなんとなく気忙しくしてます。

イヤ、忙しぶってるだけだけど。
特筆すべきネタがなかったともいう。


昨日は家ん中のことをちまちまやって、従妹にエクセル教えに行って、例の如く実家にフェレットの爪切りしに行ってちゃっかり夕飯にありついて終わってしまいました。



今日は、ベイシア文化ホール(群馬県民会館ね)にて群馬バレエフェスティバルがありました。


私は予てからメイクやら何やらの手伝いを頼まれていたので午前中から行ってました。


生憎の雨。
台風が来てるからね。
もうお腹いっぱいだけどなぁ。



でも結構お客さん入ってました。


本番は画像撮れる程には近寄れず、リハーサルの音出しの時はビデオカメラ撮影を頼まれ、場当たりの画像だけ撮って来たので載せときます。



うちの演目は「白鳥の湖」から抜粋。
ちょっと遠いから見えにくいけど。




道化師。
子供達がメインです。
可愛かったよ。







衣裳が白いから更に見えづらいけど、花嫁?姫?
しっかし見えないな。







場当たりがなかった白鳥と黒鳥。
まだレッグウォーマー履いたまま。
やってるのはコーダ。






最後の皆でポーズ。





今回はまぁ何やら黒鳥が色々ハマってたとか書いといてみる。





ちょいと宣伝します。


今、私達のバレエスタジオでは秋のキャンペーンとして、入会金半額ってのをやってます。

詳しくはコチラ


そんなに構えなくてもある意味色が揃ってるメンバーでやってるんで、バレエやりたいな。。とお考え中の人は連絡してみてください。


ちなみに、スタジオは高崎、安中、玉村にあります。
皆さんふるって参加の程を。



まぁ、私が通えてるからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿