2014年10月11日土曜日

復活タイ料理。

熱が下がり元気にご飯も食べられるようになったら、食べに行きまくったMegでございます。


タイ料理行って来た。
結構辛かった。
けど、旨し。

お店に行ったら、どこかで見た顔。。タイ人のその人は、学生時代のバイト先で一緒だった。

お互いに、あ~∑(゚∀゚ノ)ノってなって、いやぁ。。実に1○年振り。。
こんなことってあるもんなのね。





左; 空芯菜の炒め物。
右; パパイヤの炒め物(メッチャ辛い)。
手前; タイのカレー。




The トムヤムクン。






と、春雨サラダとか、麺(忘れたよ~)





同じメンバーで次はキノコ鍋だって。






ちょっと聞かれたので追記しときます。。

前回記事は変な感情とかありません。。残念ながら。。
そんなふうになれたらそれはそれで自分の気持ちの動きとしては好い傾向。。とは思うんだけど。
うーん。。そーゆんじゃないんだなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿