2014年10月18日土曜日

イヤだから、デジカメで遊んでます。


お空を撮って喜んでます。



行き止まりにするのは嫌な気分だから、電線は入れない。

時に電線があってもいいけど、今は空を四角く区切りたくない気分なんで。


今日は天気がいいなぁ。。
台風が行って、空気が澄んできた。



なので、空の写真を撮って来た。
そこら辺で。








朝っぱらからね。










一生の内で、このまま時間が止まればいいと思うことって、どれくらいあるだろう。










私は今、私のどの辺りにいるだろうか。










思ってることは、思ってるだけなら誰も傷つかない。自分以外はね。









毎日同じ色じゃない。
心も同じ。
でも心は、空よりはコントロールしやすい。








ここからだと、あの辺りで何が起こってるかは分からないよね。







何を思うのも私の自由。
何を思うのも人の自由。









想像するよりもずっとたくさんの人が見上げている。

気まずい時とか会話の糸が掴めない時とか天気の話をする。

不思議なことに、空の話から仲良くなっていくんだな。



離れていく時は、「同じ空を見てるからね。」って、言ったりするでしょ。






0 件のコメント:

コメントを投稿