2014年10月17日金曜日

Casa Familiar

今夜も呑気にひとりご飯してきたMegでございます。

いやぁ、デジカメ買ったもんで。
小っさいヤツ。
スナップ撮るには携帯なんぞよりずっといい。



これでますますスマホにしなくなる(ΦДΦ)
次もガラケー狙い。




出掛けてんのに何が悲しくてネットやゲームばかりするのさ?!
友達と話すのを楽しんで、
景色を見て、
季節を感じたい。



私はね。


スマホでネットやゲームやLINEその他SNSが好きな人はそれでいいと思う。


私は、友達の携帯がLINEでひっきりなしに鳴ってるのを見ると、自分の携帯があんなに鳴るのは嫌だな。。と思うから、電話とメール以外に用事はないからスマホにはしない。

旅先で道に迷ったら地図を手に入れるなり、通りすがりの現地の人に道を聞くなりすればいい。
袖振り合うも他生の縁て言うじゃん。
そっちの方が私には楽しいんです。



ひとりでご飯食べる時も別にいつも同じ景色、見晴らしが良い訳ではないけど、その時の季節とか、ただボーっとしたりとか、過ごし方ってあるじゃん。
それが好きなんだな。


で、落ち着くのでつい引き寄せられるように行くのがカサファミリアなのです。

今度店内撮らせてもらお~。



普通に撮っちゃった、アンティパスト。





スモークサーモンとアボカドのサラダ。





ズワイガニとほうれん草のドリア。
軽くひっくり返そうかと思ったけど、
冷めるので止めました。




マロンのプリンとカプチーノ。



ご飯食べてきたのにお腹空いてきた。。


しばらくデジカメで遊んでられそうですorz




0 件のコメント:

コメントを投稿