2014年11月29日土曜日

旅行記 ―Barcelona 街中編―

運転免許証の更新に行かなきゃならん時期が来ました。


めんどくさい。(´・ω・`)


5年前に更新した時は、ちょうど手続きした直後に接触事故をしてしまって、状況的に私の方が悪いことになったというホントにツイてない感じだったけど、その時も優良運転者でそこから5年で事故の点数も消えて今回もまた優良運転者です。

仕事があるから日曜日に行かんと。
休み取れなくもないけど、如何せん年末年始が絡むので、忙しい時期だし休み取りたくない。
仕事も溜まる一方だしね。。

またゴールド免許だわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これから5年、また安全運転でまいりますです、ハイ。





眠らせといた写真をまた掘り起こして載せてみます。
単に忘れてただけとも言う。。バルセロナに行ってたことを。。



今回は街中編まとめてみます。




バルセロナに到着してすぐ
散歩に行った気がする。




んで、大体どこへ行っても
買いもしないのに立ち寄る市場。





悪魔に違いない魚。
こんな顔したヤツが旨かったりするんだよね。





こっちは普通に旨そうでした。





バルセロナくんだりまで行って
欲しくもないくせにUFOキャッチャーやりたがる
アホなMegでございます。




何のスープだとか覚えてる訳がない。
イタリアの方がご飯は美味しかったと思う。




はじめ人間ギャートルズをやりたい世代。
海外のレストランのメニューって大体写真がないのよ。

それでも料理を外すことがないという特技。




フラメンコが見られるBarへ。





男性ダンサーでした。



まずは街中をプラプラ歩いた時のものを。
あと二回くらい使うかも。
写真が思ってたより多かった。






=オマケ=
ヨーロッパではよく見掛ける路上パフォーマー達だが。






残念過ぎる光景。




何の話がまとまったんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿