2014年11月1日土曜日

弟の自転車…これってフツーの保管方法?

弟の趣味がいっぱいあるんだ、これがまた。


小っさいデジカメを買って、基本バッグに忍ばせてます。
んで、先日実家に行って、そんなデジカメよりも全然すんごい一眼レフを持ってる弟が私のデジカメで色々撮ってたのをそろそろ載せた方がいいのかしら。。ということで。

弟はカメラ好きなのね。


他にも色々あるけど、目立って頑張ってるのは自転車でしょ。
熱帯魚でしょ。あと、アコギ。

そういやアコギは撮ってなかったな。



前から弟の自転車関係はちょこっとばかり記事にしてたけどさ。。

自転車って、フツー外に鍵かけて置いとくもんじゃん。
その状態で二年以上の時間を掛けて、ゆっくりじっくりママチャリをほったらかし壊したのはトップシークレットだが。



でもさ、弟のチャリ。。もとい、自転車は、部屋の中にポールを作ってそれに引っ掛けて保管。
意味分からん。
だってチャリだぞ、チャリ。
って言うと、全世界のママチャリじゃない自転車乗ってる皆さんが怒るんだろうなぁ。。
我が弟も烈火の如く怒ります。

まぁ、頑張ってるし、大事にしてるし、高いしね。


ヒルクライムとかレースとかに出てる人達のことって何て呼ぶの??
チャリダーとか言っちゃっていいの??
バイクはライダーって言うじゃん。。(´・ω・`)


チャリで行くところじゃないトコまでわざわざチャリで行くし。

行けるトコまで行ったはいいけど、帰るのしんどくなって途方に暮れて泣きたくなるコトとかないの?
って聞いたら、そんなだったら乗らないんだそうです。
そりゃそうだけど。

高崎から水上とかまで行くんだよ。
車でだって高速使う人いるよ。
私は下道派だけど。車ね、車。
うーん。。ありえんなぁ。。



と、そんな訳で、弟の自転車保管状況初公開。



わざわざ改築の時に取り付けてもらったんだそうな。
これってフツー???





その他、

















熱帯魚は、水草を失敗したのでやり直すんだって。






ご飯中のこな。




フェレットはこなひとりぼっちになっちゃったんだけど、弟は増やさないそうで。
そんな気にはなれないだろうな。


こなは元気で長生きして欲しいです。
やっぱり見てると可愛いから癒されるんだよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿