2014年11月23日日曜日

今週末。

巷は三連休?



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



明日は通常稼働日ですが、何か?




あ~明日の朝は道路が空いてんだろうなぁ。
なんかムカつくんだよなぁ。

私の出勤は結構朝が早いのです。
でもそこそこ道路は混むのです。



赤い日が出勤の日はこれがあり得んくらいに空く。
それがなんかムカつく。

まぁ、単なるワガママですが。




基本的に朝が早いので、時にこんな朝を迎えます。














ちょっとだけ得した気分になる。





昨日は会社の人のおうちでおでんパーティーして、みんなで集まって盛り上がりました。
人んちなので、写真とかないよ。
やっぱりちょっと気が引けたので止めときました。

みんな酔ってたわ(笑)




今日は高崎市と高崎茶道会の合同茶会。
この秋のお茶会はこれでおしまい。


市民ギャラリーで行われるこのお茶会は。。私はあんまり好きじゃなかったりする。
高崎茶道会からもまた色んな流派からお席を出すお茶会なんだけど、他のお茶会だってそれは同じなのに、何故かこのギャラリーでのお茶会は毎年あまり乗り気になれない。

なので、特筆すべきこともなく。。すんません<(_ _)>




んーと。。

こんでいいかな。
ってか、これしかない。












なんとなくテンションが上がらない今週でありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿