2015年3月23日月曜日

【お知らせ】 高崎茶道会大茶会 in 少林山 2015

本当はそんなネーミングじゃなくて、第何回とかだと思うんだけど、単にお茶券を手元に持ってくるのがめんどくさかったのでそんな標題です。


今日は告知です。


標題のお茶会が開催されます。

日時; 3月29日(日) 10:00~15:00
  於; 少林山 達磨寺
お茶券; 1,800円 (受付にてご購入下さい)
      三席入れます。

ちなみに当日は表千家のお席で何かしら働いてます。
私のかばんにはまだ若干の余裕がございます。


今回テーブルでのお席で「立礼席」をご用意しております。
正座の苦手な方もこれで安心!(他のお席はもれなく通常のお茶室なので正座ですが)


そんな訳でご興味のある方は、皆様お誘いあわせの上是非お運びください。
お待ちしております(ΦДΦ)




これじゃないけどイメージ画像(ノ∀\*)




0 件のコメント:

コメントを投稿