2013年7月12日金曜日

えい! っと発表会告知。

今年はやたら早くやって来てしまいました。
群馬にも、殺人的な夏が。


殺人的と言うのが形容詞だけでは済まなくなってきてます。
気を付けないと私の周りにも熱中症になる、或いはなったという話をまま聞きます。


みんな無理せず、しっかり塩分と水分を補給しながらこの暑さを乗り切りましょう。




予てから熱中症になり掛かりながら、それなりに発表会のリハーサルを重ねてきました。


舞台用に色々買い出しもしてきました。



Wieder in ゼリーでしょ、カロリーメイトでしょ。。

この時期じゃなきゃ、バレエやってなかったらまず縁のない付けまつ毛やら、髪の毛まとめるネットやら。


…なんだかものすんごい衣装来ちゃったし。
ヒラヒラ、フリフリ、キラキラ…orz



長袖なんだよ。
この暑い中を。


にしても。。いい歳こいてあの衣装。。
ぶっちゃけ非常に恥ずかしい。
可愛過ぎるし豪華に過ぎる。
けど、私はホントにこの手の衣装が泣きたくなる程似合わない。
笑顔で踊るのが自虐的。




扇子を持って踊るんだけど、ジュリアナですか?!って感じの羽扇子。
歳がバレそうだけど。。そんな使い方はしないよ。
白です。原色じゃなくてホントに良かった(ヽ´ω`)ハァ…



衣装負けしそうだな。





昨年の掃除のオバチャンジプシーから、役の設定の身分だけは昇格して一転、お姫様です。
おしめさまでもおにしめさまでもありません。



白鳥の湖の三幕から、振られるのが最初っから分かってる姫役。
まぁ、ここで振られておけばリアルは問題あるまい。。
と、思い込んで頑張ります。色々と。


そんなすごいコトしないよ。
年末怪我したし。

ただ衣装だけが妙にすごい。
スカート部分も幾重にもパニエが重なってて暑い。
けど、ジプシーの衣装程重くない。




姫なので、踊ってる間はあんまりパタパタ扇子を動かせません。
扇子の位置と腕の位置が若干固定されてる感がある。



陸上自衛隊ライフル持って走る訓練やってる気がする。




明日から三日間、どっぷりバレエ漬けになります。
さて。。頑張るかぁ。。




ってな訳で告知です。



7月15日㈪ 
高崎市文化会館にて
13:40 開場 14:00開演


メインは「リーズの結婚」と「アリスの夢」(不思議の国のアリス)。


お近くで連休の最終日に、どうしても暇でどこにも行くところがないと言う状態でしたら、お運び頂けますと幸いです。くらいでお願いします<(_ _)>




台風どうなるんだろう。。
この湿気と暑さは異常。

当日雨が降らないといいなぁ。
めんどくさいから。






特に意味も脈絡もない動画ですみません。
懐かしいでしょ。コレ。






0 件のコメント:

コメントを投稿