2013年2月24日日曜日

笑える画像 vol. 3 

天気図的に春の兆しが見え始めているとはいえ、まだまだ寒い毎日であります。

花粉症の人には辛い季節ですね。
今年は花粉や黄砂だけでなく、「PM2.5」とか言われる粒子状物質も問題視されてます。
何のコトだかよく分からないけど、体に良くないのは分かる。
布団を干せないのが本当に困る。






久しく放置していた画像を載せます。
私の中ではこっちの方が笑えたかも。


どこなのかは判然としませんが、多分アメリカのどこか。
大変な週になってます。
土曜日の予報がない辺り。
昨年の暮れくらいの時に出回ってた画像かもね。




その金曜日にはこうなるってコト?
でも実際には出来んだろう。。

先日のロシアでの隕石落下の際にはそれどころじゃなかったようですが。
落下の衝撃よりも衝撃波の方が凄まじかったという方が恐ろしい。。

どうも落下の前に上空で爆発したらしい。
亡くなった人がいなかったのが幸いです。
怪我をした人達や、建物が壊された人達にはお見舞い申し上げます。






それでも動いて乗れるだけ立派。



これをやろうと思う発想が好きよ。




空港の安全基準は一枚のビニール袋らしい。




お父さん感涙だね。。
(色んな意味で)




全力で逃げる子供。
ってか、そこまで追いかけるなよ(笑)





仔猫にも色々あるようです。




もうね、この小憎たらしい顔が出来るから猫って好き。






この肉球をぷにぷにする瞬間の幸せは。。
表紙の感じが色々間違ってる気がするけど。





小型犬てシャンプーされるとホントに小っちゃくなるよね。
心なしかしょんぼりしてるのがまたカワイイ。






怖いから。




イヤ。。もういいよ。
君らに罪はない。
真ん中の心霊写真みたいになってる牛さんにも注目。






時に聞かれます。


「どうしていつも笑ってられるの?そんなに嬉しい事があるの?」



そんな時はいつも、
「笑うから嬉しい事があるんだよ。」


と答えます。




面白いコトなんて、自分で見つけるもの。

どんなにイヤでも、生まれてきちゃったからにはやるやらないはないんだもん。
小さいコトでも面白がれる毎日の方が面白いじゃん。


さて、次は何すっかな~♪





2 件のコメント:

  1. 出た!噂の「むしゃむしゃしてやった」!!
    真ん中の心霊モドキちゃんも素敵すぎて超大ウケでしたよ。
    親の事業税の申告書作成で草臥れてた私にとって、ー服の清涼剤となりました。
    これでまた元気に生きていけます☆
    ちなみに、晩酌子ネコもツボにハマりました(≧∇≦)

    追伸、iphoneのOSをUPさせたら、何故か名前が入力出来なくなってしまったので、以下に記しておきますね。ごめんなさい^^;

    Chloe (http://neko-tetoteto.jugem.jp/)

    返信削除
    返信
    1. 「むしゃむしゃ」が一番笑えたお気に入りです(笑)
      よく見たら心霊写真ぽくもう一頭さりげに映ってるのに後で気付きました。
      Chloeさんもですか。。
      うちも親の確定申告がメッチャ複雑でお手上げ状態です。
      難しいですよね。。

      子ネコカワイイでしょ♪
      お銚子が妙に合ってて、つい保存しました(#^.^#)

      ハンドルが匿名だったので、ちょっとドキドキしましたが、大丈夫です☆
      iPhoneもOSのUPが必要なんですね。。

      削除