2013年9月21日土曜日

鷲の背中にカメラをつけて飛ばしてみた。らしい。

今日はお彼岸。

我が家もお墓参りに行って来ました。


我弟まーくんはお墓参りの後、また写真を撮りに出掛けて行きました。
どんな写真が撮れてくるやら。


彼岸花を綺麗に撮りたいとか言ってたけど、まだ真っ赤に色付かないので今回はどうかな。
彼岸花って毒持ってるんだよ。
食べるようなことはないだろうけど、気を付けましょう。



私はと言うと、今日は特に用はないのですが、ただじっと実家にいるのも所在無いので買い物に付き合ってとっとと帰って来ました。

もう用事もないのでまったりしてます。



更に用がないので無駄にブログ更新します。




こんなのあったよ。





鷲の背中にカメラを乗っけて飛ばしたらしい。



エンジンなしで単体で空を飛べちゃう鳥はすごいなぁ。。と思う。
人間目線で考えるからなんだけど、彼らにはいつもこう見えてる訳です。
怖いとか。。ないか。



場所はフランスアルプスのシャモニーらしい。
モンブランの麓にあります。
友達の実家がある。。行ったことないけど。
結構な男前フランス人。既婚。


ドイツにいた時に語学学校で同じクラスだったの。
当時学校帰りに駅へ向かって歩きながら、彼女に結婚を急かされてるって悩み聞いたなぁ。
ねぇどう思う??って、どこ行っても似たような悩みが多いね。。
でも彼はまだ若かったしねぇ。。(私より5、6歳年下、彼女は彼より若干年上)

その彼女ともご飯食べに行ったことがあって、いい子だったよ。
結婚したよ~ってメールが来てたので、おめでとう電子グリーティングを送っておきました。



シャモニーは好いところだね。
遊びに来いって言ってくれてたのに、結局行けなかったのが残念だわ。


そっち方面に行くことがあったら連絡するぜぃっ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ



眠くなってきたのでちょっとお昼寝ノシ
どうも未だにうまく眠れない。




0 件のコメント:

コメントを投稿