2013年9月30日月曜日

故郷の景色

自分で勝手に書いておきながら何だかくたびれたMegです。

あ~嫌な事書いた。
へヴィだったなぁ。。
別に削除はしないけど。



ニュース見てたら作家の山崎豊子さんがご逝去されました。
ドラマや映画を拝見していたので本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。




勝手に疲れて癒されたくなったところで、弟まーくんがホッコリな画像を送ってくれました。
さんきゅ。




















































見る人が見ればどこだか分かっちゃいそうだけど。
故郷っても、実家からはちょっと離れた場所ではあります。

私にもどこだか分かんない画像もあるけど、敢えて弟に確認はしません。
そういやこの前、夜出掛けて撮って来るって言ってたのはどうだったんだい??
また楽しみにしてるよ~。


デスクトップの壁紙にも良さそうね。





5 件のコメント:

  1. 素敵です!どの写真もいい感じです~

    ところで、疑問(?_?)
    最初の池の写真で湖面に浮かんでいるブイのような物は、何でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご訪問&コメントありがとうございます♪

      ありがとうございます~☆ミ
      弟まーくんも多分見てると思います(^^)
      そう言ってもらえると多分もっと頑張っちゃうと思います∑(´∀`||;)アトデオコラレルカナ

      湖面に浮かんでるブイは。。ブイ??
      何の為のブイかはよく分かりません。
      トライアスロンはもうとっくに終わってるし。。
      まーくんが知ってるかどうか聞いてみますね。

      削除
    2. まーくんより回答です(笑)
      あのブイはピンポン玉。。じゃなかった、ワカサギ保護と蛍生息地保護の為の禁漁区域の目印だそうです。

      削除
    3. ワカサギと蛍の保護の為のものなのですね~勉強になりました^_^;

      削除
    4. 私も同じく知りませんでした(^_^;) 地元なのに。。

      削除