2013年8月14日水曜日

笑えるgif 画像 Vol.1

実家で遊んでますお客様待ちです。


もう既に数組お越しくださいました。
ありがとうございます。



ここしばらく蚊に邪魔されたり、蚊に邪魔されたり、普通に夜中に目が覚めたりで寝不足続き。。
それでも昼間も眠くならず全然問題なく日々を過ごしていましたが、最近になってとてつもない睡魔が襲ってきます。

そんな。。極端でなくても。。もう少し全体的に均してもらえると大変助かるんですが。


眠い。

けど、さすがにまだ寝てらんない。


寝るなら午後だなぁ。
お客さん来てもすぐ帰っちゃうのでつまんない。
もっとお話しましょうよ~。って訳にもいかないので、まぁ、暇です。


夜中にgif画像なんて見漁ってるから更に眠れなくなるんだとかいう意見もあるんだが。

見よ。どれだけ眠れなかったか。
サクサクいっぱい載せるよ~。




↓↓↓↓↓ココカラ
うしろ!! うしろ!!!





大人の対応にはちゃんと裏側があります。
怖い。。





アホだろ。





それをやりたいなら。。コーラでやりましょう。
㊟コーラにメントスを入れると大変危険です。

こうなる↓
よいこのみんなはマネしないようにね。





とっても有名。
何回見ても笑ってしまう。





なんかむかつく。





そうか、そりゃあよかった。





M.I.B.はどう考えても逆再生だろう。






説明しよう。
ロンダードで、もっと腹筋使って足を手の近くまで持って来ればバク転でここまで潰れません。
足と手が離れ過ぎ。
やらない方を推奨するが。。





素晴らしい破壊力。





ヨーロッパで割と見掛ける光景ですな。





後が怖そうな気がする。




痛いよねぇ。うん、痛い。




もう止めときなって…。





最初から隣に座ってりゃあいいだろうに。





仮面ライダーアマゾン。
異色だったよね。





ウルトラマンも。




勝てる気がしない。





これも結構前からあるよね。




好い感じでフェッテ回ってるのにねぇ。。
私も今度やってみよwww




GJ。





これこそ私がランニングマシーンに乗れない理由です。
私だけ??





そっちじゃないよ~。。





入社させてください。




キモチワルイ。
けど笑ってしまう。。





なんか笑っちゃうんだよねぇ。





凄まじい破壊力。





折りたためるのね。。




痛いで済んで。。なさそうです。





やり過ぎです。




だからどうしたなんだけど…。
ダメだwww




…楽しそーだね。





アイツ何つったっけ。。
窃盗は窃盗ですが。





今回はここまで。
まだまだあるんだよ。。

gifは結構重いので、こっちに載っけて軽くしたいとか考えてない。



…イタリア。。いつやろう。。






2 件のコメント:

  1. のんちゃん2013年8月14日 22:27

    ハンバーグラーだよ!
    なつかしいいいいいいい!!

    なんか・・・今ではいなかったことになってるよね(笑)
    他にもいろいろいたよね。
    あの頃。

    返信削除
    返信
    1. ハンバーグラー!!
      そうだ、そうでした。ありがちゅ~♪

      え、いなかったことにされてるんだ。
      マックポリスとかいたよね。
      そういう設定自体がなくなったのかなぁ??
      マックのおまけはあのキャラクター共だった気がする。

      削除