2013年8月15日木曜日

笑えるgif 画像 Vol.2

お盆も終盤。

うちは明日送りに行くので、今日もまたお客様待ちです。


地域によっては迎え火を焚いて先祖を迎えて、送り火を焚いて帰っていく先祖を送るところもあるようですが、この辺りではお墓へ行きます。
事前に掃除をしておいて、お墓の前で提灯を点けてお線香を焚きます。
歩いて行ける距離であればそのまま提灯をぶら下げて自宅まで導きますが、我が家はお墓がちょっと遠いので、提灯で車の中まで導いてろうそくを消し、自宅に着いたら再び提灯に灯を入れて自宅の中へ迎えるという変則的なことをやってます。

送りはその逆。
お墓へ送ったら、いつも通りのお墓参りをします。



昨日の続きのgif画像載せます。いっぱいあるよ。

萌えます( ・∀・)つ旦




↓↓↓↓↓ココカラ
ぽこぽこぽこぽこ…。




お行儀の好いワンちゃん。




あ~そ~ん~でぇっ。




全く予想がつかない分。。危なくってしょうがない。





ん~くぅ~www




カワイイのか。。単にスケベなヤツなのか。。




フォース de ねこさん。




フォース de ワンコ。





ばーちゃん、マジか。。





逆にすると笑えてしまうもので。
チーター(?)さん逃げて~。





こんなの飛んできたらヤだけど。





し、しらないよ。。





よしっ、よこせ。それもいただきっ。





ちょっと反応が遅いトコがカワイイ。





お前にゃやんねぇ。





イグアナ(?)何もしてないのに。。





これ効果音欲しいよね。
効果音付きver.があったような気がするんだけど。。





羨ましい。
ナデナデされたい(*´ω`*)





ダン~。。。あのぉ。
あ?
みんなどっち行ったの?
あっち行ったよ。
ありがと。




かくっ。





近所のオバチャンが友達を迎えに来た時の反応。





こんくらいにしといてやる。





寝ていいのに我慢するの図ってホントかわいい。





つもり。





いい距離。





こんなに戯れられたら怒れませんな。





ルンバの有効活用。





うわぁっ。





ねこさん失敗。





チビワンコも失敗。





どうしてもそりで遊びたい。





羨ましい関係です。





鼻の穴がぁぁ。カワイイ。





ねこさんてレーザーポインタ好きだよね。





どうしても匂ぎたい。





反則です。





萌えgif画像でした。

よし。頑張ったアタシ。






0 件のコメント:

コメントを投稿